忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ…、完全に出遅れました
前日の雨で完全に「延期」と決め付けてました
ちょいと買い物に7-11まで…
げっ!中央公園が賑やかじゃぁーーー

本来の予定では8時開会式、時間は既に10時…
もう終盤戦??

でも、どうやら前日の雨のでグラウンドの整地が必要で
開会式も10時頃になったようです
取材用のデジカメを取りに帰っても、十分第一試合に間に合いました

まずはフットの第一試合「下庄さくら vs 庄パーク」です


続いて、若干遅れめでソフトも第一試合を開始しました
まずは「庄パーク vs 上東さくら」


フットの第二試合「下庄さくら vs 山地」


ソフトの第二試合「庄パーク vs 庄みなみ」


フットの最終試合「庄パーク vs 山地」

(すみません、応援に夢中で写真はこれだけ…

ソフトの最終試合「上東さくら vs 庄みなみ」



ソフトの試合情報は知らないんですが
フットはつい先日の29日、粒江で大会があったばかり
しかも、5試合をやってるはずなのに、子供達は元気

フットが合同チームになった為1チーム減り、ソフトと同じ3チーム
時間的には早く終わりますが、やはり淋しい感じがします


さて、春季大会の結果ですが、以下の通りです
【フット】
  庄P 山地 下庄 順位
庄パーク ---- ○10-3 ○6-0 2 0 0
山地 ●3-10 ---- ○5-4 1 1 0
下庄さくら ●0-6 ●4-5 ---- 0 2 0

【ソフト】
  庄み 上東 庄P 順位
庄みなみ ---- ○7-3 ○3-2 2 0 0
上東さくら ●3-7 ---- ○2-0 1 1 0
庄パーク ●2-3 ●0-2 ---- 0 2 0

とりあえずこれは春季大会の結果です
子供の成長って、ホントに早いですから
これが秋季大会になると違ってるかも知れません
チームは減りましたが、とっても楽しみです

頑張れ庄の子供達


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2011 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]