忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まって始めての公式大会の『JA杯』が
4/29(金・祝)、粒江小学校で開催されました
せっかくの初の公式大会ですから、私も行ってまいりました


開会式(8時~)の前に到着したのですが
どのチームも一生懸命に練習してました

さて、開会式です

庄からは「下庄さくら」「庄パーク」「山地」の3チームが参戦です
人数の関係で下庄と上東さくらは、今年度は合同チームのようです

昨年度、この大会には12チームが参加したようですが今年は10チーム…
「下庄さくら」以外にも合同チームになったとこが1チームあるようです
ちょっと淋しいですねぇ…


いよいよ試合開始です
「山地」の初戦の相手は「やまびこ」です


「庄パーク」は「堀南」との対戦です


「下庄さくら」は「早高」との対戦です


1試合目、3チームとも同じ時間に始まりましたので…
いやぁ~、私もウロウロと忙しかったです
10チームを5チームずつの2ブロックにわけての予選リーグです
予選リーグだけで4試合、最後の順位決定戦を入れれば5試合
最初の大会にしては、かなりの試合数だったようです

最終順位を見届けるまで応援したかったのですが
私もこの日、サッカーの試合が灘崎の方であり
1試合目の試合を見届けて、退散しました
ちなみにサッカーの試合の方はこれです

残念ながら女子のみの試合で、私は監督業に専念でした


さて、フットの最終順位ですが、メールで教えてもらいました
庄パーク…3位
下庄さくら…4位
山地…6位
だったそうです

ん?各ブロックの1位同士、2位同士…、5位同士で順位決定戦ですから
庄パークと下庄さくらは順位決定戦で対戦したんでしょうね

さぁ、フットもシーズンに突入です
初戦のよかった点は伸ばし、反省点は徐々に修正して
悔いのない1年を過ごして下さい
(ちなみに私のサッカーも来週からリーグ戦に突入です

4/30追記…
各チームの試合結果詳細の情報が入りました

◆庄パーク
庄パーク  5-5  堀南
庄パーク 1-4  亀山
庄パーク 13-0  青葉
庄パーク 1-0  中島第一
予選リーグ2勝1敗1分(ブロック2位)
※順位決定戦(総合3位) 庄パーク 7-1 下庄さくら

◆下庄さくら
下庄さくら  11-8  早高
下庄さくら 5-2  サンフレンズ
下庄さくら 1-1  やまびこ
下庄さくら 4-3  山地
予選リーグ3勝1分(ブロック2位)
※順位決定戦(総合4位) 下庄さくら 1-7 庄パーク

◆山地
山地 3-4  下庄さくら
山地  1-11  やまびこ
山地 4-3  サンフレンズ
山地 7-7  早高
予選リーグ 1勝2敗1分(ブロック2位)
※順位決定戦(総合6位) 山地 0-7 中島第一


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2011 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]