忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の事務局会の議題は・・・
①第12回庄学区スポーツフェスティバル
②運動会最終確認
③ふれあい祭り
④安全パトロール・庄
⑤その他
です(結構多い・・・)

まずはスポーツフェスティバルですが、これは例年通りの開催で
昨年実施しなかった「フットサル」も復活に決まりました

盛り上がったのは、やはり運動会の最終確認です
用具の確認等は例年通りの確認で終わりましたが
まず盛り上がったのが復活の「ウルトラクイズ」賞品

実施していた頃は、だいたい「ジュース」だったのですが
それでは「防災」のインパクトが小さい
賞品も防災関係のものにしたらどうか?
といった意見が強く・・・、じゃぁ何に??

あれやこれやと意見が出ましたが、最終的には
クイズ作成者に一任に落ち着きました
予算は今は秘密ですが、それなりの賞品になりそうです
期待してもいいかも・・・?

もうひとつ、今回から各係に「腕章」をしてもらうことになりました
毎年、係の人がわかりづらく、帽子を・・・とかの意見はありましたが
予算の関係で・・・、断念
今回、腕章なら予算的にも大丈夫と言うことになり
急遽、これから購入となりました(間に合うかな??)
今年からは腕章をつけた人が係の人です

ふれあい祭りに関しては例年通りの対応
安全パトロール・庄については最終的な体制の紹介でした

終了は20時半、1時間半の事務局会となりました

さぁ、運動会まで約1週間
準備は徐々に整いつつあります
あとは・・・

テルテル坊主を吊るすくらいかな?

下記は今回の事務局会の様子です



(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2011 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]