忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/21(土)、庄公民館において、平成23年度の推進委員会と総会が開催されました
仕事→会社の歓迎会で、またしても私は欠席…
今回も取材者は事務局長と横山事務局員にお願いしました
最近、事務局長の取材率、めちゃ高いです



総会において審議された議題は…
 ・平成22年度活動報告 ⇒こちら(PDF、92.4KB)
 ・平成22年度会計報告、監査報告
 ・役員改選(2年任期の2年目ですので、改選はありません)
 ・平成23年度活動計画 ⇒こちら(PDF 81.8KB)
 ・平成23年度会計予算
 ・その他

以上について審議され、すべての議題において原案通り承認されました

その他報告事項として
・専門部会は6月に別途開催予定
・大震災募金が141,105円集まり、先日郵便局を通じ送金したこと
 (今後も募金活動は継続)
・中学校の耐震工事は9月にプレハブに移転し着工は10月であること
・7月16日に商工会議所主催の「わんぱく夏祭り」が開催されること
・通学時の安全ボランティアは平成23年度76名で協力を願うこと
等が報告されました。

総会出席者は約60名でした
最後は全員が起立して「大会アピール」の朗読で締めくくりました


すでに23年度の活動は一部で開始されていますが
この総会がひとつの区切り…
今日が本当の意味での年度始まりとなります

昨年度は、小学校の耐震工事や雨の為での運動会順延など
かなりイレギュラーなことが発生しました
が、地区の皆様のおかげで無事22年度も終えることができました
23年度も、皆様のお力をお借りして庄学区を盛り上げたいと思います
引き続きましてのご協力、よろしくお願いします


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2011 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]